12月23日~2月10日 まで開催させていただきました「新春写真コンテスト」

入賞いただいた方には賞品を送らせていただきました。

たくさんの素敵な写真ありがとうございました。

たくさんの中から選ぶのは恐縮ではありましたが5点入賞となりました。

【賞品】

金賞 ペンケース

銀賞 一本刺しペンストラップ・考える猿のキーホルダー

銅賞 コードバンの靴の形をした栞・考える猿のキーホルダー

今回惜しくも入賞しなかった方も次回開催の際は是非ご参加ください!

ontest-shouhin

スクリーンショット 2016-01-11 14.15.14

大掃除のついでに並べてみた。 小さいふコレクション**( 。•ω•。 )** こんなに財布ばかり買ってどうするんだ自分ε-(•́ω•̀๑) でもどれも可愛くて気に入ってるんだよなー。。。 #小さいふ #クアトロガッツ #quatrogats

CYUzPKSUsAArv_2

Thinking Frog #旅財布 #小さいふ

スクリーンショット 2016-01-19 11.08.29

昨日、作った #消しゴムはんこ で #小さいふ のカラーオーダーの組み合わせを考えてた ( ̄^ ̄)ゞ

スクリーンショット 2016-01-11 14.09.31

クアトロガッツさんの小さいふ『NO NUKES』が発売された時に真っ先に思いついた構図。本日、ついに実現できました! #小さいふ

CZoSktUWcAE80Ex

富士山と小さいふ