WEBSHOPでの母の日プレゼントキャンペーンにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

「お母さんと私の好きな言葉」をコメントいただいた方に革の栞のプレゼントをさせていただきました😊

皆さんにコメントいただいた言葉はこんな感じでした。

 

【母から贈ってもらった言葉、母に贈りたい言葉、大事な言葉】

「ありがとう」

「人に優しく」

「ツラいときこそ笑顔を忘れない」

「今この瞬間幸せでいよう」

「信頼できる人になれ」

「いつも笑顔」

「ベストよりベターを目指そう」

「苦手だなって思う人の、良いところを1つでも見つける」

「終わりよければ総てよし」

etc…

 

「ありがとう」という言葉が一番多かったのが印象的でした。

一番良く使う言葉で大切な言葉ですね。

ありがとうの語源は「有り難し(滅多にない、貴重な)」で「有り難きことに感謝すること」だと聞いたことがあります。

母の日にはなかなか照れくさいのですが、母の好きなもの。
喜んでもらえるもの=「花」を贈る様にしています。

花のお返しにもらったお菓子。貰い物だそうですが、イースターにちなんだ目玉焼きの形のお菓子。

ちなみにマシュマロが白身でレモングミが黄身でした。

工房で皆で食べることにします。

wIMG_3094