8月分のカラーオーダーが仕上がりましたのでお届けさせていただきました。

一部をご紹介させていただきます。。

早速追加させていただいた新色でオーダーいただいた方もいました。

アリスの黄金の午後は花柄と大きな柄がいい感じです。

イタリア人の陽気な人柄が生み出した大胆な色使いは魅力的です。

長くご愛用いただけると嬉しいです。

ご感想いただきました

わーーーーい!!カラーオーダーのポキートちゃんがやってきました ペケーニョさんは複数おりますが、ポキートちゃんは初です 完成予想図よりも、現物は何倍も可愛い…

〈星に願いを〉の革でポキートが欲しくて、カラーオーダーの革に加わったすぐにオーダーしたポキートちゃく。よい(*´꒳`*)

頼んでたクアトロガッツの小さいお財布キター!!
小さくて軽いし、想像以上に革がかわゆい。少しザラついてるかなって思ってましたが、サラサラ艶々で触り心地が良い…(笑)
これから旅行や遠出にとお世話になります(´ω`)

『カラーオーダーサンプルに新色登場!