9月分のカラーオーダーが仕上がりましたのでお届けさせていただきます。

一部をご紹介させていただきます。。

「星に願いを」の星柄は鮮やかで輝きがあるけど落ち着いた深みのある革。

絵になる魅力があります。

長くご愛用いただけると嬉しいです。

カラーオーダーのレビュー

届いた!かわいい!!

わーーーーい!!カラーオーダーのポキートちゃんがやってきました! ペケーニョさんは複数おりますが、ポキートちゃんは初です 完成予想図よりも、現物は何倍も可愛い…

〈星に願いを〉の革でポキートが欲しくて、カラーオーダーの革に加わったすぐにオーダーしたポキートちゃく。よい(*´꒳`*)

頼んでたクアトロガッツの小さいお財布キター!!
小さくて軽いし、想像以上に革がかわゆい。少しザラついてるかなって思ってましたが、サラサラ艶々で触り心地が良い…(笑)
これから旅行や遠出にとお世話になります(´ω`) #小さいふ #クアトロガッツ

カラーオーダーしたクアトロガッツの小さいふポキート来たー!
基本的に荷物多い私。
財布も長財布だし、カードやクーポンやポイントカードや診察券が入りまくり。
荷物減らしたいし、お財布から小さくしてみた(・∀・)
これをメインに出来るかどうかは、、、(・∀・) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中はボーダーで可愛いっちゃん(*Ü*) ㅤㅤ

 

『カラーオーダーサンプルに新色登場!