先日開催させていただきました。

2015年 父の日キャンペーン『No Music No Oyaji 』

お父さんの好きな歌を備考欄にご記入いただいた方に考える動物のロゴ入りキーホルダーをプレゼントさせていただきました。

ご記入いただいたお父さんの好きな歌をご紹介させていただきます。

 

ーーーーーーー「お父さんの好きな歌」ーーーーーーーー

「愛の讃歌」

「赤いスイートピー」。昔、家族旅行でよく聞きました。

「いとしのエリ〜」

研ナオコさんの「かもめはかもめ」だそうです!

「高速道路の星」(王様という人によるDEEP PURPLEのハイウェイスターの日本語歌詞のものです。懐かしい。)

ゆずの「With You」

「酒と泪と男と女」

父はいつも自作の歌を歌っています。「○○ちゃんと××ちゃんはおっともだち〜」とかそんな歌です。

サザンの「アロエ」です。

自作の猫のうた。全く歌を歌わない父が、うちのねこを見ながら自作の歌を歌っていたときは母と二人びっくりしました。

「 長崎は今日も雨だった」

サザンオールスターズの蛍(映画 永遠の0の主題歌)

赤胴鈴之助のテーマ曲。好きっていうかぼーっとすると口ずさんでしまう様です。

etc…….

oyaji-kekka

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気なのがサザンオールスターズ。

さすがに活動歴も長く人気もあります。

あとは自作の歌を歌うお父さんというのもありました。

「○○ちゃんと××ちゃんはおっともだち〜」♪

聞き覚えあります….

何となくおじさんが歌ってそうな歌です。

全く歌を歌わない父が飼い猫に向かって「自作の猫の歌」を歌っていたというのもありました。

何となく想像がつきます…

動物と会話をするお父さんも多いかも知れません。

父の日キャンペーン『No Music No Oyaji 』ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

(晃)
cheader-15fathersday-400x400