お母さん、いつもありがとう。
 2018年の母の日は5月13日の日曜日です。

身近な存在だからこそ
 普段なかなか伝えることのできない「ありがとう」という感謝の言葉。
 「ありがとう」の語源は「有り難い(ありがたい)」で
 反対語は「あたりまえ」と言われています。

日頃「あたりまえ」と思うことができる有り難さ
 そして、感謝を伝えることができるという有り難さ

この「母の日」という1/365の「有り難い」日に
 「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

“ありがとう”母の日キャンペーン

クアトロガッツでは4/28(土)~5/13(日)母の日までの期間で
“ありがとう”母の日キャンペーン」を開催します。

オリジナルメッセージチャームをプレゼント

WEBSHOPでご購入の際に合言葉『ママ』を備考欄にご記入いただいた方全員に、
世界の「ありがとう」という意味の言葉がデザインされたハート型の革オリジナルメッセージチャームをプレゼント。

そのまま使えるラッピング

メッセージチャームはラッピングの外側に入れてお送りしますので、そのままプレゼントとしてお使いいただけます。(写真は無料ラッピング)

母の日

素材を活かした本革チャーム
クアトロガッツの革製品にも使われている上質な本革を使用。ボールチェーン付きで、キーホルダーやチャームとしてお使いいただけます。(色は全10色以上、お選びはいただけません、ご了承ください)

母の日

母の日