WEBSHOPの発送の遅延のお知らせとお詫び

工房ある茨木市を含む大阪北部での地震の復旧作業のためWEBSHOPでのご注文管理、ご返信、発送が遅れております。

ご注文いただきました皆様にはご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。

スタッフ一同、工房の復旧に努めさせていただいております。

発送準備が出来次第、発送をさせていただきます。

明日20日(水)から発送を予定しております。

お待たせ致しますがご了承くださいませ。

ヤマト運輸の方でもお荷物の遅延が起こっておりますのでご了承くださいませ。

引き続きスタッフ一同、無事故の運営を行ってまいります。

ヤマト運輸HPより

大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延について(2018年6月19日)

お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
6月18日朝に発生した、大阪府を中心とした地震による、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で、宅急便・クロネコDM便にお届けの遅れが予想されます。
お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)


茨木市周辺では目に見える被害としては、住宅のひび割れ。瓦屋根の落下、家のブロック塀の倒壊などがありました。

マンションなどの上階の揺れが大きく、棚が倒れる被害が多かったようです。

被災に遭われた方、ご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今後のこのような災害での被害が少しでも防げるように、一人一人の出来ることを尽力していく決意です。