カラーオーダーいただきありがとうございます。

今回は一部色鮮やかなのものをピックアップしてご紹介します。

革には渋いイメージが昔からあります。

革ならではの味やぬくもりの良さもありますが、工房では沢山の色柄の革を使っています。

クアトロガッツで革に触れるようになってはじめに驚いたことは、革にこんなにも沢山の色柄のデザインがあることです。

多いアイテムでは8箇所のパーツがありますが、自分では思ってもみなかった色あわせがあること、色を合わせる楽しさは新しい体験でした。

いまでも定番カラー、今日の小さいふをはじめスタッフがひとつひとつ色あわせをしていますが、カラーオーダーではみなさんに自分だけのオリジナルをつくることができます。

みなさんとクアトロガッツのスタッフとの共同作業ですね。

9月からはカラーオーダーの有料サンプルに新しい柄がリニューアルします。

お楽しみに!

伊達政宗の陣羽織柄にダリの時計柄のピッコロ

伊達政宗の陣羽織柄にダリの時計柄のピッコロ