太陽の塔のプロジェクションマッピングへ

クリスマスイブ🎄も芸術が爆発していました❗️

太陽の塔のある万博公園はクアトロガッツの工房からも近く、気軽に行ける場所です。

毎年スケールアップしているので来年も楽しみです😁

音と映像は生で見ると太陽の塔と壮大な宇宙と自分が一体になったような錯覚に。

生で見ると100倍すごいので是非機会があればオススメです。

2018テーマ「銀河の輝き」過去・現在・未来を軸に物語が進んでいきます。
宇宙の光は銀河を抜け、生命の根源を目指し進む。輝きはやがて“いのち”となり、人々は希望をそして想いを胸に、祈り捧げる。

出会いは新たな光を育み、鮮やかな色を増し新世界を巡る。太陽の塔を象徴する、いのち・いのり・こころを幻想的に描きます。