ど根性ひまわりの種の配布が「がんばろう石巻会」ではじまりました。
クアトロガッツで配布していた種が終了しましたので、ご希望の方はこちらよりお申し込みください。


【拡散希望】

皆さんこんばんは、コロナウイルスが拡大をつづけている最中、いかがお過ごしですか。 ど根性ひまわり11世となる、ど根性ひまわりの種を配布の準備を進めています!

【配布方法】

封書にての配布になります。 必ず長形3号(定形内最大)封筒にご自身の住所氏名を記入し94円の切手を貼り、それを封書に折りたたみ入れてお送りください。届き次第その封筒にど根性ひまわりの種を入れお送りいたします。

【応募住所】

郵便番号986-0814 宮城県石巻市南中里3丁目12-18 がんばろう!石巻の会事務局 ど根性ひまわり11世の種係 まで応募願いたします

【内容・注意事項】

・袋に20粒の種を入れお送りいたします。
・返信の封筒に切手が貼っていない場合お送りできなくなりますのでご注意ください。 ・種が無くなり次第終了になります。よろしくお願いいたします。

【ど根性ひまわりへの思い】

ど根性ひまわりの使命は未来の自然災害で犠牲者を出さないことです。
ど根性ひまわりに勇気をもらった一人として育てて頂くことに感謝いたします。
このど根性ひまわり11世が次の世代につながり、50世100世になった時その種を育てた未来の子供たちが東日本大震災のこと自然災害のことを話すきっかけとなり、今後来るであろう大自然災害への警鐘になれば幸いです。
力つよく育つこと楽しみにしています。

【ど根性ひまわり笑顔の写真展2021】

開催予定 ど根性ひまわり11世と笑顔の写真大募集!
送り先 gannbarou@ic-net.or.jp
10世の笑顔の写真展 石巻しんきん絆プラザにて開催中 4月、5月