小さいふを愛用いただいている建築事務所の代表の方が工房に来ていただきました。

ガッツと同じ大阪の山側である北摂地域で住宅リフォームを主にされています。業種は違いますが、同じものづくりという共通点があります。

職人の方が大好きだそうで、かねてよりクアトロガッツのアイテムをプレゼントなどにも使っていただいています。ありがとうございます!

一眼レフで撮影した写真をブログにも掲載していただきました。

黙々と作業を進める姿がカッコよかったです!

代表の方を含め、スタッフ(職人さんと呼びたい!)のみなさんが熱いんです。
静かに燃える青き炎と例えましょうか。
熱さを前面に出すわけではないのですが、モノ作りにかける思いが熱いんです。
創光life建築事務所

クアトロガッツのスタッフは黙々と製作に励んでいるせいか、割と温厚な人が多いか知れません。その代わりに代表はよく喋ります!役割分担ですね。

クアトロガッツはモノづくりへの思いの溢れるスタッフたちと、こだわりのアイテムが誇り。そんなことを再確認させていただきました。

これからも喜んでいただけるモノづくりに邁進して参ります!

猫たちに見守られながら今日も熱い作業が黙々と行われています。