kitchenあらきはガッツスタッフ行きつけのお弁当屋さん

工房近くでお店をかまえ手作りのお弁当・お惣菜を販売している”Kitchenあらき”
あらきのおばちゃんが一人でお店を切り盛りしている。

おばちゃん大丈夫!?と心配になるほど財布に優しい価格で、ボリュームもあり
サービスでたまにくれるお餅、パンの耳ラスク、コロッケなども美味しいです。
今日のあらきの弁当は何かな?とお昼を楽しみにしているスタッフもいるくらいです。

スタッフの村上が見事抽選で引換券をゲット!

クアトロガッツでは年末に忘年会をするのですが、今年の景品の一つに”あらきの弁当無料引換券”がありました。スタッフの村上が見事抽選で引換券をゲット。

券のことをすっかり忘れていたようですが、無事思い出し、あらきの数あるメニューの中でも特にスタッフ人気の高い、ビビンバ弁当と交換しました。

写真だと伝わりにくいですがズッシリと想像以上の重みで、具材もお米も盛りだくさんで、真ん中にのっている辛肉味噌がナムル・白ご飯・豚肉と絡み絶品でした。
いつも美味しいお弁当ありがとうございます。

Kitchenあらき



営業時間 概ね午前中(あらかじめ予約したほうが望ましい)
定休日 日曜日(他に臨時で休日あり)
住所 大阪府茨木市上郡2-1-33
電話番号 072-658-7639

営業時間・定休日は異なる場合がありますので、ご来店前にご確認ください。