当選者の抽選はスイカバーで


〜工房のお昼休み〜


「のんさん!スイカの小さいふ反響がすごいですね。ところでプレゼントの当選者1名は、どうやって決めるんですか?」の質問に

スタッフのん
「不公平がないように、プレゼント当選者はスイカバーで選びます!!!!」

スタッフ一同
「・・・スイカバー???????」


斬新な抽選方法

①画用紙に”Twitter” ”Facebook” ”Instagram”と書く。

②”Twitter” ”Facebook” ”Instagram”の文字の上で、スイカバーを揺らし目をつむります。

③スイカバーをはなします。


スイカバーが指し示した先は”Instagram”


スタッフのんは目をつぶり、携帯の画面は見ないようスイカバーを食べ始めました。

Instagram応募ページのコメント欄をスクロールしながら、

最後の一口を食べ終わったときに、指が触れていた方にプレゼントするようです🍉笑

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

思っていた以上の反響とプレゼントへのご応募があり、スタッフ一同とても喜んでいます。

スタッフのんらしい、斬新な抽選方法(スイカバーが食べたかっただけ疑惑)でプレゼント当選者が決まり、
当選者には”おめでとうメッセージ”を直接送信させていただきました。


これからもみなさまに楽しんでいただける企画を考えていきたいなと思っています。

たくさんのご応募本当にありがとうございました😁


小さい財布 小さいふ。「ペケーニョ 小さいふ スイカバー」