11GATS コタツと革のぬくもり

急に寒さが増して本格的な冬の到来を感じるようになりました。
とうとう自宅にコタツを購入してしまいました。
毛布にくるまるだけでなく机があれば読み書きもできるのではないかと思った次第です。工房にもストーブが登場。皆さんも暖かく冬をお過ごしください。

12月はクリスマスシーズンなので毎年POP UP SHOPを開催するため工房のスタッフの出入りが多くなる時期です。販売スタッフも普段は作り手なのですが、売り場に立つことが多くなるので、工房のスタッフ同士で次会えるのは年末かひょっとしたら年明けかなという会話も飛び交います。

12月の慌ただしさは毎年のことなのですが、今年は特にコロナ渦だったので街に賑わいが戻りつつあるということで嬉しく思います。ぬくもりのある革小物をお届けできればと思います。POP UP SHOPで久しぶりにお会いできることをスタッフも楽しみにしています。


POP UP SHOPのスケジュールはこちら

11月はWEBSHOPでは栃木レザーの限定シリーズを見ていただくことができました。
通常は販売していない革なのですが、栃木レザーと革をつくられている革屋さんの好意で「こんな革あるよ」と譲っていただいたものになります。

ひとつひとつにストーリーがあるのでお楽しみください。例えばホワイトワックスのような新作やイタリアの革見本市リニアペレに出展した時の別注カラーのようなレアな栃木レザーもあります。すべて革のエイジングを楽しんいただくことができます。

栃木レザー限定シリーズ

クリスマスの贈り物の時期になりますので、11月末までは特別にカラーオーダー料金無料キャンペーンを開催しています。

11月中のオーダー限定となります。12/18日のお届けになりますのでクリスマスに間に合います。好きなカラーでお気に入りのアイテムを作ってみませんか?
オーダーを考えられている方はお得になりますのでオススメです。

カラーオーダー料金無料キャンペーン

本年も残りわずかとなります。
2021年を楽しく締めくくり、新たなスタートを迎えれればと思います。
皆さんにとってよい年末でありますように。
いつも今日のガッツをお読みいただきありがとうございます♪

STAFF AKIO