クアトロガッツのアイテムのユーザーの皆さんが参加できる「旅財布写真コンテスト」
ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter で投稿、メールでのご投稿いただいた写真の中から入賞が決定しました。

入賞された方には、寅年にかけて栃木レザーの天然皮革の特徴であるトラと呼ばれる縞模様の入った革に寅のロゴを入れた「名刺入れ」をプレゼントさせていただきました。

天然皮革に入っている縞状のシワをトラと呼びます

旅財布写真コンテスト入賞写真はこちら

二人で仲良く☺️

「昨年11月末にお誕生日のプレゼントとしてオット氏に送っていたヌメのコンチャ。
1ヶ月陰干ししてほどよき風合いに(*´꒳`*) 満を持して(?)新年から使い始めるとのこと。
変化が楽しみ! 奥は使い始めて2年ほどになる私のコンチャ☺️
これは使ったら手放せなくなる財布(すき)」

おめでとうございます!👏
これからもお二人で仲良くお使いいただけたら嬉しいです😊

惜しくも入賞を逃してしまいましたが、他にも素敵なお写真たくさんいただきました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

❶大英博物館と

天気が良かったので大英博物館をぶらぶら
#小さいふ #旅財布 #旅さいふ #クアトロガッツ 
#ペケーニョ #左利き#カラーオーダー #大英博物館



❷ゴッホのひまわりと

念願の#クアトロガッツ さんの
#小さいふ を夫が買ってくれたので今年は感染に気をつけつつも
ほんの近所でも、少し遠出でも積極的に出かけたいなと思います☆



❸ゴッホ展へ

アートはできれば身近に感じたい。
見るたびに心がパッと華やぐ✨
好きな色、好きな画家、好きな絵。
好きを持ち歩くって幸せな瞬間が増えるってことなんだね〜☺︎
#小さいふ



❹カブトガニと

新婚旅行編@北海道
水族館にカブトガニが✌️✌️



❺下鴨神社で

#小さいふ #コンチャ #立ち猫 #旅財布 #栃木レザー #クアトロガッツ
メインはキプリスの財布のまま、と思ってたけど
荷物を減らすべく、結局日常生活もこの財布。



❻プレゼントで

魚座だからと、魚の模様をつけてくれました。
丁寧に作ってくださり有難うございます。
味が出るまで大切に使います!