「母の日」5/8日(日)に間に合う発送のお知らせ

母の日はGW期間と重なりますが、母の日のプレゼントにもご利用いただけるようにGW期間のご注文でも母の日にお届けできるように急遽対応をさせていただくことにしました。5/5日(木) 23:00までにご注文いただければ「母の日」5/8日(日)にお届けさせていただきます。

【1】4/28日(木) 9:00〜5/1日(日) 23:00までのご注文

5/2日(月)に発送をさせていただきます。
最短で翌日到着させていただきます。(地域によってはお届けに2日以上かかりますので下のご注意点をご確認ください)

【1】5/1日(日) 23:00〜5/5日(木)23:00〜までのご注文

5/6日(金)に発送させていただきます。
「母の日」5/8日(日)にお届けさせていただきます。(地域によってはお届けに2日以上かかりますので下のご注意点をご確認ください)

※5/9日(月)以降は通常どおりの発送を再開させていただきます。


ご注意点 (※必ずお読み下さい)

大阪よりヤマト運輸での発送となります。沖縄/東北/北海道/九州の一部/離島は配送に2日以上かかりますのでご注意ください。

銀行振込をご選択の方はお振込確認後の発送となりますのでご注意ください。楽天ペイ/PayPay/Amazonペイは決済が完了したご注文のみ発送となります。

交通状況・地域・天候によってはお届けが遅れる場合がありますのでご理解ください。

○カラーオーダー、受注生産、予約販売、デザミンはのぞきます。

母の日に贈りたい革のギフト 2022年クアトロガッツの母の日キャンペーン