ご投稿作品

着物を纏う様になって不便に感じるのが、
是迄ポケットに突っ込んでいた物達の納まり処。

そんなこんなで先ずは財布をミニマム化してみる。
カード2枚に御札を数枚と小銭が少々しか収まら無いが、今時はこれで充分対応出来る。
更に突き詰めればスマートフォン1台在ればそれすら無用とも思われるが、まだまだ私はアナログを捨て切れないので^^;
使い勝手についてはまたの機会に。

こちらのお財布は伝統的な琉球紅型文様の一つで”瑞雲と燕”をイメージしたお財布になります。
着物にもぴったりの柄ですね♪
使ってくださった感想なども是非きかせてくださいね
ご投稿ありがとうございました!
[STAFF はる]


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

旅先に限らずお家時間でもOK

ちょっとそこまでお出かけ先で

癒されるちょっとおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。