ご投稿作品

届きました!ありがとうございます❣️
早速、今日から、一緒に仕事です。

ご覧の通り、介護職です。
何と言っても元気を届けたいと、ユニフォームも赤に拘りました。
それに合うテンションが上がる小さい財布を探していたところ、ピッタリ!!!!
見つかりました❣️
嬉しいです。
スタッフたちにも見せまわったところ、大好評!!
みんな、欲しいとのことでした。
みんな、仕事中、ポケットや小さいバッグに入る財布が欲しいんですよね−。
かと言って、小銭入れではちょっと困る…。
そんな訳で、この小さいふはとても良いんです😊✌

出会いに感謝です❣️
ほんとにありがとうございました❣️


ユニフォームとお揃いで素敵です😆
お仕事中ポケットに入れて、
てんとう虫のように、みなさまに幸運をお届けください🐞🍀
[STAFF みさ]


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tabizaifu.550.jpg

旅財布(たびざいふ)写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真を ハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter でご投稿 またはメール(info@quatrogats.main.jp)までお送りください。

優秀作品にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。
皆さんの投稿お待ちしてます☆

旅先に限らずお家時間でもOK

ちょっとそこまでお出かけ先で

癒されるちょっとおバカな写真

旅財布MAP

皆さんに投稿いただいた世界各地の写真はGoogleMapに投稿していきます!世界地図をうめちゃいましょう!

皆さんの旅の物語を聞かせてください 。※ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにてご紹介、使用させていただく場合があります。