関西テレビ「ちまたのジョーシキちゃん」にパン王子/浅香正和さんが出演。番組では関西”激うまパン”と簡単アレンジレシピを紹介

関ジャニ∞の横山裕さんと見取り図のお二人がMCの「ちまたのジョーシキちゃん」にパン王子/浅香正和さんが出演されました。パン王子は食パンを四分割して違った楽しみ方をされるなど、パン王子ならではの世界が広がります。


番組では関西”激うまパン”と簡単アレンジレシピをご紹介

放送では、パンのスペシャリストであるパン王子が「関西”激うまパン”とおうちでできる簡単アレンジレシピ」をご紹介♪ フランスのシェフが作るパン屋さんではワインと一緒に楽しむフランス流の優雅なお店も。

簡単アレンジではオレンジジュースを使ったフレンチトースト、ジュースに漬け込んで、最後はフライパンでキャラメリゼしてカリッと焼き上げる。家庭で簡単にできそうですが、なんとも美味しそう。クックパットなどでも見れますので是非レパートリーに加えてみてはいかがでしょうか?

クアトロガッツでもパン王子オススメのパン屋さん情報を掲載中なので是非ご覧くださいませ。

「ちまたのジョーシキちゃん」とはちまたにあふれる「常識」を取り上げ、さまざまなテーマやシチュエーションで関西人に常識アンケートを行い、アンケートで挙がった“ジョーシキ”を再現ドラマ仕立てで紹介するバラエティ番組です。

放送日:2022年4月15日(金)
放送時間:19:00~20:00
公式HP:関西テレビ「ちまたのジョーシキちゃん」

パン王子コラボの小さいふはこちら