小さい財布 学び舎メモリーズ:B

こんばんは、製作担当のあつみです。

2016年9月2日の小さいふ
「学び舎メモリーズ」

9月に入り、猛暑が過ぎて朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね♪

秋の大きなイベントのひとつ、運動会。
各学校では競技の練習も始まっている頃でしょうか。

個人的には運動が好きだったので、楽しみな行事でもありました☆
大きな入場門、万国旗、白線、場内アナウンス…。

14199318_898383123599370_8083641373462165468_n

大人になった今でも小学校からテンポの良い音楽が聞こえてくると、思わず足を止めて懐かしんでしまいます(^^)

フルベジタブルタンニンのキャメルの間からのぞく紅白の革。
校庭のグラウンドで元気に駆け回る子供たちの姿をイメージしました♪

気持ちのいい秋のおでかけにいかがでしょうか☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。