2015年5月9日今日の小さいふ。
「マーズ」

皆さんこんばんは。
製作&販売担当りさこです。

ただいま京都マルイ入り口前にてクアトロガッツも参加している
手作り市開催しています☆(*^◯^*)

もしお近く通られたら
よかったらのぞいてみてください☆

さて今日の小さいふ。「マーズ」とは、英語で火星のこと。

表の革の
惑星のような
型押しの模様と
パープルなメタリックカラーからイメージして命名。

内側はグリーン、ブラック、キャメルと落ち着いた色味の中に
パープルが差し色できいています。

11188200_692445884235080_5113725638552091107_n

11151015_692445910901744_6557692806454524797_n

マーズと言えば
私が思いだすのは
昔大好きだった「セーラー服美少女戦士
セーラームーン」のアニメ。

その中にセーラーマーズという火星の戦士がいて強かった記憶があります☆
性格も勝ち気だったような。。☆

ちなみに私はセーラージュピターの
木星の戦士が好きでした☆
( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも
好きなアニメ、漫画などはありますか?
このおさいふを手にとって
好きだったアニメ、漫画に思いをはせてみてください☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。