小さい財布 熱気球:A

こんばんは。ミシン担当のごんです。
今日まで開催してました 梅田大丸店 ご来店頂きありがとうございました🎵
たくさんのお客様の声や感想がスタッフを通して聞くことができました。
自分の為だけじゃなくご家族やお友達のプレゼントとしてお買い上げ頂いたのはとても嬉しく思いました。
自分が気に入った物をオススメするのって本当に好きじゃないと出来ない事ですよね。
出来ればその場にいたい気持ちでいっぱいですが…今日も工房でミシン踏みます😁

今日の小さいふ。は「熱気球」
今年は28日~佐賀県で世界大会があるみたいです。
近くで見るのは迫力があるのですが、遠くから眺めるのもまた違う味わいがあります。

14720452_683858485123412_6198090571677934432_n

カラフルなところは今日の小さいふ。に良く似てます。
行かれたことの無い方は是非足を運ばれてはどうですか?

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。