こんにちは。WEBSHOP製作担当の中辻晃生です。
2015年3月22日 今日の小さいふ。は「Falls(フォールズ)」君です

グラデーションがきれいな型押しの革。
左側が流れ落ちる滝(Falls)に見えました。
実はこの革はバッグなどでも問い合わせがくるほど人気なんです。

僕は綺麗な水が好きで、上高地の静かな小川に
ヤマメが泳いでいるのを見た時には思わず一緒に泳ぎたくなりました。

沖縄の石垣島の海は今まで見た海の中では一番綺麗でした。

父親が水の研究をしていたので遺伝なのかと思ったりもしますが、でもみんな好きですよね。

この「Falls」君を連れて色んなところへお出掛けしてみて下さい☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。