小さい財布 時よ:B

こんばんは!ミシン担当のゴンです。

今日の小さいふ。は、クロコの型押しに光沢があるコーティングがされててアジェンダースタイルでいけそうなカラーリングです。

今日の小さいふ。「時よ」です。

16107491_732886426887284_2516663392148029149_o

1月17日…117……時報の電話番号って知ってました?時間を言葉でお知らせしてくれるんですよ!

以前は時計が止まって時間がわからない時は、117に電話をかけて時刻を合わせてました。
その後 電波時計なるものが出てきて凄いなぁと…
今は携帯電話やスマホに表示されてて直ぐに時間がわかるようになって117に電話をかけるなんてなくなったと思います。
ちょっと昔話になっちゃいましたね。
へ~って聞き流していいことですが、忘れてはいけない117もあります。
阪神大震災です。
〈命の尊さ 手から手へ〉
時は過ぎます 次の君へ繋がれ



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ