こんばんは。
ただいまクアトロガッツでは
高島屋京都店1F
ルクアイーレ2Fにて
期間限定SHOP開催中です。
ぜひ、お立ち寄りくださーい♪
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

2015年6月19日今日の小さいふは
「キビタキ」\(๑•ᴗ•๑)/

キビタキとは夏鳥の一種で
今日の小さいふのカラーに
似ているので命名しました。

10616099_544144102391381_8938387005285555732_n

チュンチュン。

冬鳥にも同じようなカラーの
「ジョウビタキ」という鳥がいます。(๑′ᴗ‵๑)

11253685_544144535724671_3468503638192734695_n

チュンチュン。

わたしは断然ぷっくりフォルムの
ジョウビタキ派ですが、(๑′ᴗ‵๑)♡
今の季節に見れるのは
夏鳥の「キビタキ」ですね。

メインの革は、黒地に
花火のようにまーるく
型押しが施されています。

夏鳥に花火で
夏のイメージにピッタリです。
(。•̀◡-)✧

クアトロガッツの小さいふは
通常、牛の刻印ですが
カラーオーダーをすれば
刻印を変更する事が出来ます。

11261854_544144602391331_4426422424426824302_n

ネコやヒツジが人気ですが
わたしのオススメは
やっぱり「トリ」です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11427217_544144825724642_4499974993369982689_n

チュンチュン♪

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。