小さい財布 葉っぱ屋根のチリンギート:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
今週末もまた台風がやってきています。
おでかけには充分気をつけてくださいね。

クアトロガッツでは現在、京都伊勢丹にて期間限定ショップを開催中。
明後日で最終日となりますので、もしお近くに来られる方はぜひお立ち寄りください。

さて、そんな今日の小さいふ。は「葉っぱ屋根のチリンギート」。
チリンギートとはスペインの海沿いにあるスペイン版「海の家」のようなもの
とれたて新鮮な魚介類を焼いて売っていたりする(!)素敵スポットです。

表の革はグリーンの栃木レザー社製フルベジタブルタンニングレザー。
使い込むほどに柔らかくなり、素晴らしいエイジングを楽しんでいただけます。
中はレッドとブルー・ホワイトのストライプ。

チリンギートに売っているのはイワシかな、マテ貝かな、はたまたタコかな
何であってもきっと美味しいはず!
そんなワクワクを感じさせるようなカラーリングです。

お天気が優れない週末が続いていますが
そんな時でも手に取るだけでちょっとワクワクしちゃう。
「葉っぱ屋根のチリンギート」そんな存在になれたら嬉しいです。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ