小さい財布 メロンボール:B

2015年6月30日 今日の小さいふ「メロンボール」

子供のころよく食べていた‼︎
なんて方も多いのではないでしょうか ☻?

メロンボール(アイス)、大人になって食べてもおいしいんですよね‼︎

シャーベットの様でアイスクリームの様なメロン味の。
大人から子供まで幅広く愛されるメロン味の。

11703062_724564771002847_7008993269894428172_n

今日の小さいふ「メロンボール」は、表の革がクロコ風の型押しに、優しいグリーンの色合い。
そこから、懐かしいメロンボールアイスを思い出しました。

最近では、
スイカボールに、
桃ボール、
みかんボールまであるそうなんです‼︎

いつまでも、皆んなの記憶に残る、大好きなやつ。
そんな小さいふになりますように。

ミシン担当のsheでした。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。