小さい財布 スパンコール:B

こんばんわ、製作担当のめぐです。
時が経つのは早いもので、
もう7月になりました。
2015 下半期が始まりますね
上半期よりも、更に濃い、濃い日々に
していきたいと思う今日この頃です。

今日のちいさいふはこちら
『スパンコール』です!
表の革の印象からこの名前にしました!

11694857_782611535186874_2974505538412832227_n

小さい頃に、ビーズ集めに夢中だった私。
もちろんいろんな色のスパンコールも
集めていました!
いまでは、ビーズやスパンコールを
見る機会も減りましたが
あの、眺めているだけでわくわくする感じ。
もう一度味わいたいです。

是非 スパンコールと一緒に
夏のお出かけを楽しんでください!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。