2015年3月28日今日の小さいふ。
「アクアリウム」

皆さんこんばんは(*^◯^*)
製作&販売担当のりさこです。

最近また寒かったり
暖かくなったりの繰り返しですね〜
(*_*)

なかなか衣替えができない
わたしです。

さて今日の小さいふ。は
「アクアリウム」

「アクアリウム」とは、水生生物の飼育設備のことで、水族館のような大型施設から小規模の個人的設備までの全体にまたがるものだそう。

表の革は海を思わせる深い青、
栃木レザーを使用した牛革です。

中は熱帯魚を思わせる
黄色、ムラサキ、オレンジ、グリーンなど
カラフルでトロピカルなカラーリングから命名しました。(*^^*)

13412_662008387278830_1092717114222112419_n

水族館は
たま〜に行きたくなって
ふらっといったりします。

熱帯魚のカラフルな色にも目を奪われるんですが

クラゲのなんともいえない
柔らかな動き
にも癒されます。

11082591_662010067278662_5762043891444429356_n

ぜひ、
この小さいふ。「アクアリウム」と一緒に
水族館へ癒されに
お出かけしてみてください☆
( ´ ▽ ` )ノ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。