こんばんは!
製作、販売担当のかめいです!

2015年7月8日 今日の小さいふ。「ブロンズヒメ」

表は、ブロンズ色に花の型押しが施されている革です。

ブロンズヒメとは、多肉植物のことで、金属的や光沢と厚みのある葉が、春と秋に緑色から赤胴色に変わります。

表の革からイメージし、命名しました^ ^

11224665_861516413941104_688496358721084835_n

出来るだけ日光に当てると赤く紅葉してくるそうです。

人にとっても、ほどよい日光浴は、生活リズムを整えることができ健康になる!とゆわれています。

私も一時期、朝、日光に数分浴びる時間をとっていました!(最近は忘れがちですが。。。)
朝の弱い私にとって、よいリフレッシュの時間となります(^O^)!

小さいふ、「ブロンズヒメ」は直射日光には弱いですが、暑い夏を乗り越えるために 一緒に日光浴をしに出かけてみてはいかがですか(^O^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。