小さい財布 蛍:B

こんばんは(^^)

4月に入りましたね♪
入園、入学、入社。。。
新しい環境に飛び込む方はもちろんでしょうが、息子たちが新しいクラス、新しい先生になると思うだけで、ドキドキしてしまう私です(^^;)

クアトロガッツでは、そんな、新生活の贈り物にピッタリのアイテムをたくさん取り揃えて、「旅する✈︎革小物展」を開催しております!
西宮阪急百貨店では4月3日(火)まで。
京都伊勢丹では4月10日(火)までです。
是非、お立ち寄りくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、2018年4月2日
今日の小さいふ。は、

「蛍」 です。

黒の栃木レザーに人気の黄色ドット柄。
暗闇にフワフワ飛び回る、ホタルのよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
栃木レザーは、使えば使うほど、革に含まれる油分が表面に浮き出てきて、艶と風合いがうまれてきます。
素敵に育ててあげてくださいね(*^^*)

みなさんはホタルをご覧になったことはありますか?
クアトロガッツの工房がある茨木市や、お隣の高槻市には、天然のホタルが見れる場所があるんです☆
6月には、ホタルを鑑賞するイベントもいろいろ開催されます!
1匹が放つ光は、か弱くて小さな光ですが、沢山集まると、息をのむ程の幻想的な世界が広がります。

満開の桜を堪能した後は、ホタルを見に行く計画を立ててみてはいかがでしょうか?
きっと、新しい生活が始まって、頑張りすぎた心も癒してくれることでしょう。

どんなお出かけにも、小さいふ。がお供いたします✧*。

製作担当 けい◡̈♥︎ でした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ