こんばんは!縫製のゴンです。

今日は、海の日 ですね!
海に行かれた方も行かなかった方も、さぁ 夏の入口 元気に乗りきりましょう

今日の小さいふ。は『夏チョコ』

ちょっと前までの夏は、チョコはおうちの冷蔵庫に冷やして家で食べるって感じでしたよね。
食べたくなってコンビニなんかで買って残りを鞄に入れっぱなしで気付いたときには…(涙)って経験がないですか?

今じゃ焼きチョコや夏でも溶けないチョコなどが出てますね

本体がまさしく栃木レザーのチョコカラー。赤と白のストライプがちょっと顔をのぞかせてます。

18315_486768141499115_6558072555042947854_n

『夏チョコ』は甘い香りこそしませんが、この夏あなたを元気にしてくれること間違いなし!
溶けないので、海や山 行楽地へのおともに是非連れていってあげてください

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。