こんばんは。

大きな台風がきましたね。雨風の強い地域のみなさま、気をつけてください。

2015年7月17日、今日の小さいふは「オアシス」\(๑•ᴗ•๑)/

メインの革は栃木レザーを使用していて、使うほどにエイジングが楽しめます。
間からチラリと見える青色ストライプはクアトロガッツオリジナルカラーのピカソ青です。( • ̀ω•́ )✧
中のポケットにも使われていて夏らしいカラーに仕上がってます。

オアシスとは、砂漠やステップといった乾燥地域において淡水が存在する場所をいいます。

984170_555223934616731_7631781547074052716_n

「心が休まる場所」といった比喩表現でも用いられます。

延々続くカラカラの砂漠の中に突如現れるオアシス。
神秘的で癒されます。(๑′ᴗ‵๑)

11059984_555224011283390_3555200337084399631_n

今日の小さいふはなかなかイメージが浮かばず工房を彷徨っていたところ、突如現れたガッツのオアシス矢田先生が名づけてくれました!
助け合って頑張ってます。(❛ᴗ❛人)✧

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。