こんばんわ、製作担当のめぐです!
毎日 「暑い、暑い!」と言って過ごしていた
8月も残り僅かとなりました!
夜風が少し心地よく感じれる時もあり
少し 秋の訪れを感じることができるこの頃です◎

皆さん、いかがお過ごしですか?
今日のちいさいふは「image」

スタッフが一枚革に手書きで模様を書いた
オリジナルレザーです!!
革一面にスタッフが筆を思うがままに
走らせ、好きな配色で、好きな模様で
自由に描きました✨✨
皆さんは何に見えるでしょうか?
具体的なモチーフがあったのか、、、
それとも抽象的なモチーフだったのか、、、
いろいろ思いを巡らせるのが楽しいです!

ペケーニョのサイズに裁断すると、
イメージも一つ一つガラッと変わります!

内側の配色も カラフルでポップな仕上がりに
なりました!
持っているだけで、元気をもらえて
心も弾みそうですね ✨

ぜひ、手にとってみてください◎



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ