小さい財布 あの日の空:B

こんばんは!
ただいまクアトロガッツの期間限定ショップが、梅田阪神百貨店の1階で開催中です
あと2日となりました!この機会にぜひお手に取ってご覧くださいませ(^^)/

2015年8月2日 今日の小さいふは「あの日の空」

表の革は肌馴染みの良い手触り。
白地の革に、角度を変えると見えるパールのような光沢のある模様が所々に見え隠れし、空に漂う雲を思わせる質感です。

先日の社員旅行の際、飛行機から見た一面雲の光景を思い出しました。とても美しかったです!

開けると、白をベースに鮮やかなカラーが配置されています。
まるで旅行に出発する朝の気持ちを現すような爽やか元気なカラーリングです♪

これからご旅行の予定がある方も、旅行に行きたいなぁと思っている方も、、
ポケットには「あの日の空」を忍ばせて

あなたの「旅」が素敵な時間になりますように…

楽しい気持ちを膨らませて参りましょう♪

製作・販売担当のチャでした(^^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。