小さい財布 ボヌール:B

こんばんわ、制作担当のめぐです。
残暑が残る暑さですが
各地で、お祭りや花火大会がありますね
夏の楽しみ!
満喫せねば、、、と、思っています!

今日の小さいふはこちら
【ボヌール】です!

フランス語で幸運という意味です。

糸モチーフに作られた革です!
1つ1つ色の違う細い糸の集まりで
凄く綺麗な色合わせですね
柔らかかいので手に馴染むのも早いですよ!

中島みゆきさんの【糸】という曲が
凄く好きなのですが、歌詞の中に

逢うべき糸に出会えることを
人は仕合わせと呼びます

という歌詞があるのですか凄く好きです!

11880638_800741190040575_4412377476374000744_n

【しあわせ】と聞くと
【幸せ】と変換してしまう私ですが

【仕合わせ】
めぐり合わせ、運命、幸福という意味だそうです。
しあわせと感じる時、
それまでの過程を大切に感じる気持ち
大切にしたいなーと思います!

この小さいふを手にとって頂いた方に
ボヌールが
幸運をもたらしてくれるますように、、、
秘密基地から送り届けます!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。