寒さのピークでしょうか?みなさん元気ですか?風邪 インフルエンザなってませんか?
本日はミシン担当のゴンです。
私は今日も元気です😊

ただいま阪神梅田本店2Fにて「バレンタイン期間限定ショップ」本日より2/12(火)まで開催しております。
スタッフもチョコが大好きです。よろしけばお得情報などもゲットしてみてください!

今日の小さいふ。は、
「FLOWER VIRUS」

表はバラの型押しで味わいのある色合いでもあります。
中は元気カラーのイエローです。若干色が違ってます。

暖かい春を待ち望んでいるかのように、花柄の服や小物を持っていらっしゃる方を見かけます。レトロ柄はちょっと流行っているようですね❁⃘*.゚
優しい柄やビビットな柄、春に向けての準備ですね!
私もひとつ取り入れたいなぁと思わせるそんな花柄、まさにフラワー ウィルス✿
そんなウィルスなら感染してもいいですね!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ