小さい財布 ポップコーン:B

2015年10月6日
今日の小さいふ「ポップコーン🌽」

小さい時からよく、おやつの時間に食べたポップコーン☆

12141506_770586826400641_3717148911033585722_n

最近では、昔ながらの塩味に加えて、キャラメル味や、チーズ味、苺味、マンゴー味などなど、色んな味の、色んな色のカラフルなポップコーンがお店に並ぶようになり、見るのも食べるのも選ぶのも楽しくなりましたね☻

12074825_770586929733964_6946633168615446363_n

小さい小さいトウモロコシの粒が、フライパンに入れ火であたためる事で勢いよく弾け飛び、ポーンッポーンッと音を立ててドンドン膨らみ続ける‼︎
家の中がいい匂いになって、自分の顔の大きさぐらいまで増えていくポップコーン!
その様子を眺める時間は、
ワクワク、ドキドキ、
幼い頃は驚きと感動の夢の時間‼︎ 笑

今も、これから先も、ずっとそんな時間がたくさん持てると毎日が楽しいですよね ☻笑

今日の小さい「ポップコーン」はそんな時間を想わせてくれる気がします☆

ミシン担当のsheでした。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。