こんばんは。
今日の小さいふは「crayon クレヨン🖍」です。
メインの皮は使っていくうちに色合いやカタチがかわる革で使えば使うほど変化を楽しめます✨
AもBもボタンを開けると色々な大きさのカラフルな三角の柄が現れて楽しい気持ちになりますね😊
今日の小さいふの「crayonクレヨン🖍
クレヨンは色鉛筆のようにとがってなくて、使っていても削らなくても使い続けることができます。便利ですね😃
今は色々なクレヨンが発売されていて見た目はペンのような形で手を汚さず使えて、ノック式の物や、クルクルとペンの本体を回すとクレヨンが出てくるものがあります😊
先日、この自粛期間中に何か始めようと100円ショップに行きました☘️
文房具のコーナーを見るとオイルパステルというものが売っていて、どういうものか気になり買ってみました。
買ったものの何を書こうか、、、とりあえず全色線を引いてみたり、塗りつぶして指でこすってみたり、ティッシュでぼかしてみたりしましたが絵心がない私は何を書いたら良いのかわからず、ネットでヒントを探そうと検索して終わってしまいました😅
また何かひらめいたときにクレヨンやオイルパステルで描いてみようかなと思います😌
皆さんもよかったらcrayonクレヨン🖍 手に取ってみてください😊
製作担当 ゆかでした⭐



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ