2015年4月9日今日の小さいふ。「チョコバナナ」

こんばんは!
製作、販売担当のみさです!

今日紹介するのは「チョコバナナ」
見た目の色、そのまま名付けました。(笑)
表の革は型押しになっているので
ボコボコしています。
中の色は黄、赤、パープルと明るい色に
ブラウンが入って派手すぎず、
少し落ち着いた配色になっています☆

4月に入りぽかぽか暖かく
過ごしやすくなってきましたね◎
お昼休みはみんなでお花見をして
楽しく過ごしています(*^^)

私は最近、父の祖父が使っていたという
フィルムカメラを父にもらい、
写真を撮るのに夢中になっています(笑)
フィルムカメラは現像するまで
写真を確認できないのが楽しみの一つですね(^^)
最近は天気が崩れてお散歩日和ではないですが
晴れた日には小さいふをもって
近くをお散歩するのもいいですね◎

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。