小さい財布 ブルーベリータルト:B

2015年10月24日今日の小さいふ。
「ブルーベリータルト」

みなさんこんばんは☆
製作&販売担当りさこです。(o^^o)

最近朝晩は冷えるので
冬物のマフラーを巻き出しました。

家ではコタツも出しました〜☆
足元があったかいです(*^^*)

さて今日の小さいふ。は
「ブルーベリータルト」

表の革の優しいパープルと
内側に広がる
水玉模様が
ブルーベリーを思いださせて
名付けました☆(^ν^)

表の革は柔らかい肌触り。
手によく馴染みます。

チラッと内側に見える水玉模様が
ポイントです(^ー^)ノ☆☆

12112224_777567225722945_2179933311917619068_n

ブルーベリーは
目によいと聞きますが
私は少しツンっとした
酸味のある甘さが
大好きです☆(*^^*)

タルト生地も生クリームも
好きなので
ブルーベリータルトは
甘すぎなくて最高の組み合わせ

11013037_777567519056249_5071529143511222080_n

自分の家ではなかなか食べれない
ブルーベリータルト。

カフェに入ってのんびりと
読書。
手元にはブルーベリータルトと、
珈琲。

みなさんもそんな秋の午後をすごして見ては
いかがでしょうか。。。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。