小さい財布 ニュートンが見たリンゴ:B

こんばんは。デザイン担当なぎさです。
今日の小さいふは。
『ニュートンが見たリンゴ』

真っ赤なボディー(栃木レザー)にマルチカラーのドットの組み合わせはニュートンが万有引力を発見するきっかけとなったリンゴを彷彿させます。

世紀の大発見というものはほんの些細な日常に潜んでいるものなのですね。

【もし私が価値ある発見をしたのであれば、それは才能ではなく忍耐強く注意を払っていたことによるものだ。】

ニュートンのお言葉です。

1610992_629728557167285_3446197590729517689_n

何気ない日常からの大発見にはこんな裏付けがあるのですね。

あなたも今日の小さいふ。
『ニュートンが見たリンゴ』と一緒なら
大発見ができるかも⁈(笑)

私も大発見がした〜い‼︎

なんのやねん!(笑)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。