2015年11月8日
今日の小さいふは「answer」

爆発まであと数分の時限爆弾装置!
追いつめられる主人公は、装置を解除するための最後の配線、3色のコードから1本だけ正解を選び出さねばなりません‼

12193571_791379480985078_54857039181918716_n

皆さんも、一度はそんなシーンを映画やドラマのクライマックスでハラハラしながら観たことがあるのでは??

今日の小さいふ、表の革はクアトロガッツオリジナルのアーティな模様付け。
内側のカラーは、黒と赤と、そして鮮やかなターコイズブルー。
3色それぞれがはっきりと主張する、クールな色合わせですね!

いったい、赤青黒、どのコードを切れば助かるんだ‼何かヒントは…

そうだ!この爆弾を仕掛けたあいつ、あいつが欲しがっている今日の小さいふのカラーは…………!!!!!!!!

今日の小さいふ「answer」
あなたの答えは何色でしたか?

製作・販売担当のチャでした(^^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。