こんばんは。
ただいまクアトロガッツでは大丸京都店にて
期間限定ショップを開催中です。
世界にひとつシリーズもたくさん用意しておりますので
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください!

2015年4月10日
今日は!
わたしの誕生日〜(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

10500305_519313541541104_6169870150982687853_n

ありがとうございまーす(笑)

そんな、特別な日の
今日の小さいふは
「一本桜」(*・ェ・*)ノ☆

メインの革は、、、
◎ピンク
やわらかい桜の花びらの色。

中を開くと、、、
◎ブラウン
逞しい桜の木の色。

◎ミント
変わりゆく葉っぱの色。

◎オレンジ
暖かく照らす陽の色。

◎ハッピーなカラフルドットは
Happy Birthday to me~♪
ケーキに立たせる
ろうそくの色です(笑)

小さいふひとつで
特別な一本桜になりました!

11102625_519313688207756_522331497469318292_n

毎年、必ず訪れる
わたしの誕生日は、
桜が満開な年もあれば
散り始めている年もあります。
実家の隣が桜公園なので、
お花見に行かなくても
毎日リビングの窓から
ひらひら舞うピンク色〜❁.*⋆✧°
の、変化を見て歳を重ねました。
(●’ᴗ’●)σணღ*

10003362_519313904874401_7797783204023095739_n

この日は曇り空でしたが
桜のじゅうたんが
とっても綺麗です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
誕生日には
優しい気持ちになれます。

今日からまた優しくなろう。

今日の小さいふ「一本桜」も
持っているだけで
毎日お花見気分に浸れますよーに♪
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。