2015年4月11日今日の小さいふ。
「ミケランジェロ」

みなさんこんばんは。
製作&販売担当のりさこです。(*^^*)

ただいま京都大丸では
クアトロガッツ期間限定ショップを開催中です☆

京都まで
よかったらお越し下さいませ(^o^)

さて今日の小さいふ。は
ミケランジェロ。

みなさま、表の革をよく見てください。
ん?もしかして亀、、、
亀の甲羅、、、に見えてきませんか?

アメリカンコミックの
「ミュータントタートルズ」
の四人組の一人
「ミケランジェロ」のカラーをイメージして命名。

11102952_673685819444420_1515824766836545926_n

表の革は
柔らかくすっと手になじむ感触。

中は
黄色が差し色になり
スパイスを効かせています。

ミュータントタートルズといえば
最強四人組。
その中でも
ミケランジェロは
ヌンチャクの達人で橙色の鉢巻を巻いているのが特徴。
底抜けに明るいお調子者で、マイペースな性格。

昔、小さい時に
テレビアニメを見た記憶があります☆アメリカンコミックのアニメの
独特の滑らかな動きに魅了されました。

さてガッツの工房にも
かめちゃんとよばれているスタッフがいます☆(*^^*)

かめちゃんの製作エプロンには
なんと亀のブローチが。。。っ!

11088406_673686189444383_864343014241303074_n

ミシンスタッフのげーさん作です☆
非常に可愛いですね〜(≧∇≦)

名乗らなくても名札がわりになりますね。

この小さいふ。「ミケランジェロ」も
亀好きの方、
いや、そうじゃない方にもぜひ
手にとって見ていただきたいです☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。