小さい財布 銀杏の絨毯:B

2015年も残すところ数日、、、師走ですね~

クアトロガッツ期間限定ショップ@ルクアイーレは火曜日まで!

バーチャルトリップさんと「世界で一つのクリスマスプレゼント」というテーマで展開しています。

今日は12月12日。
もういくつ寝るとお正月。。。小学生の頃は1日1日がとても長く、大人になると1か月、どころか半年もあっという間。

今日の小さいふは「銀杏の絨毯」すっかり紅葉も終わり、先日息子と公園に行ったのですが、素晴らしい風景が僕たち親子を迎えてくれました。

12347806_1040517409361619_6423626512300565107_n

完全に「親ばか」ですね(笑

息子も1月4日で2歳。生まれたころの姿から見た目でももちろんわかるほどに成長しております。

最近では言葉も覚え、よ~歌を歌ってます。

親ばかな話はこのへんで、、、、

銀杏の花言葉は「重鎮」「長寿」という意味があるそうです。

僕が子供を授かったのは36歳の時。

息子が二十歳になったら僕は57歳。還暦手前。

是非僕自身が、「長寿」になりたいもんです、。

師走、最も交通事故が多い月、皆様無事故で最高の年末年始、クリスマスを!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。