小さい財布 あけび:B

こんにちはWEBSHOP/革の裁断担当の中辻晃生です。2015年12月13日 今日の小さいふ。は「あけび」です。

「おーい あけび見つけたから取りに行こうかー!」

そんな風に近所のおっちゃんにさそわれて初めて「あけび」のことを知りました。

12366825_938998922859914_519079741_n

「おーい カブトムシ取りに行こうかー!」

「おーい 百舌の巣を見つけたから見に行こうかー!」

「おーい 松茸取りに行こうかー!」

「おーい 山登りに行かへんかー!?」

「おーい 川に泳ぎに行かへんかー!?」

あけびを見るとそんなおっちゃんの声が聞こえてきます。

綺麗な紫色のお財布をお供にどうぞ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。