小さい財布 ピンクサンドビーチ:B

2015年12月15日
今日の小さいふ「ピンクサンドビーチ」

バハマにあるピンク・サンド・ビーチ!

12376483_799280340197956_6917310222413385435_n

そのほんのり桃色の砂浜の正体は、細かく砕けたピンクの貝殻なんです!!
ピンク色をしたコンク貝やサンゴの細かい粒が真っ白なパウダーサンドに混じり桃色に見えるそうなんです☻

天国のようなビーチ!!

12341508_799280470197943_4243518480104022883_n

島内には坂道に沿ってパステルカラーの家や教会が立ち並び、
景観も可愛らしく、この島を訪れる人はどこか懐かしさとほっとする安心感を覚えてしまうようです。

12341436_799280573531266_1979723702150727833_n

こんなビーチ、いつか行ってみたいですよね、笑

今日の小さいふ「ピンクサンドビーチ」の桃色にも、手のひらのなかでほっとする安心感を感じられるような気がしてきませんか ☻

ミシン担当のsheでした。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。