小さい財布 Sunset:B

こんばんわ、製作担当のめぐです。
今年も残すところあとわずかとなりました◎
やり残したことは、無いか。
まだ、やれることは何かと、
自問自答している毎日です。

そんな今日の小さいふはこちら
【Sunset】です!
この革は、スタッフの手描きによるものです!
オレンジ、ブルー、イエローの三色を使い
爽やかな印象にしました!
このお財布を見たときに、
ぱっと夕日が沈んでいくイメージが浮かんだので
この名前に決めました!

12376553_858765137571513_5597221446540532133_n

小さい頃、お母さんに
太陽と夕日の違いを聞いていたのを
覚えています。
綺麗な夕日を見れた日はなんだか
心が穏やかになります。。。

12376473_858765167571510_2672589482282834860_n

手触りは少しボコボコしている革ですが
すぐ手に馴染んで柔らかくなりますよ!

ぜひ【Sunset】を手にとって
綺麗な夕日を眺めてみてください◎

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。