小さい財布 driftice:B

こんばんは!
製作、販売担当のみさです!
ただいまクアトロガッツでは大丸京都店にて期間限定ショップを開催中。
京都の台所、錦市場も近いので食べ歩きや、乾物・漬物・お菓子などなど…
年末年始の買い出しをいただくのも良いかもしれません。

先週の土日はクリエイターズマーケットに
行って参りました!
関西を中心に限定ショップをしているので
このクリエイターズマーケットを
楽しみにしてくださってる方々が多くて
すごく嬉しく、私も楽しい2日間でした(^-^)
ありがとうございました☆

今日紹介するのは「driftice」
本体の表はクロコの型押しです。
青い本体の表は南極の流氷が思い浮かびます。
それとは逆に、中は暖色系の配色で
今では問題視されている
温暖化を再現しているような配色です。

541957_1747709558791114_144138034837683882_n

最近はすごく寒くなったり
あんまり寒くなかったり、
気温の差もあったりするので
みなさんも体調にお気をつけ下さい(^-^)

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。